春!?

| コメント(2)
今日も暖かいねえ^-^春!?春は大好き!日本は四季があるでしょう。それって素敵だよね!ハワイみたいにずっと暖かいのも良いけど一年に4つの季節を楽しめるのはホント素敵!そう思わない??

昨日は帰ってきたのが結構遅かったから今日は朝(今日も!)ゆっくり寝たよ。寝すぎだよね....。

私の家の中にはろうそくがいっぱいあるの!夜ね、部屋を真っ暗にしてアロマをたいてろうそくを灯すと凄い落ち着くよー。これは大きい方のろうそく達。この他にも一体いくつあるんだ!?って位沢山あるよー。
この写真のろうそくはシアトルからのだよ。ろうそくでも色々あって中に葉っぱが入ってるやつとか本当にもういっぱい!でもやっぱり外国の方が種類があるかな。どこか行く度にチェックしてるよ^-^

今日はジムに行こうかなーなんて思ってます。一人で居る時間もとっても大切!やりたい事いっぱいだー!

コメント(2)

あったかくなってくるとなんかうきうきしちゃうね。
桜咲いたら花見しなきゃ。
いつもお香を焚いてるけどキャンドルもいいかもしんない。
今度試してみますー。

キャンドルは良いよー。ホントいつもキャンドルとアロマは使ってる。お香もたまにたくけどね、たまに煙くなったりするでよ?試してみてね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月 9日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画」です。

次のブログ記事は「春!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。