映画

昨日の初仕事はいっぱいいっぱいだったけど凄く楽しかったよ。その内教えるね^-^今日は朝から天気も最高で前から見たかった映画があったから朝一番で見て来ちゃいました!インドネシアの映画でBeautiful daysって言う映画なんだけど、素敵なラブストーリーだよ。でも主人公の女の子も凄い可愛かったし、思わずホロって来ちゃうシーンもあったし、純粋に自分の学生の頃を思い出しながら見てたよ。たまにはこういう時間も良いね。その後は本屋さんに行って、天一の天丼を食べて家に帰ったよ。そしてソファの上で気付いたら爆睡してた......ヤバイ......これから軽く仕事なのに.....聞かなきゃいけない曲が2曲もあるのに、今日の今日まで一切聞いてない.....しかも時間が無い....何をやってるんだ?私は?ってその前に優雅にこうして日記書いてるし....だって。

これから15分集中して聞きたいと思います!!!よく寝たー。このまま寝たいー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月 8日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飴ちゃん」です。

次のブログ記事は「映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。