飴ちゃん

夜はまだ冷えるね。でもさ、電車やビルの中って熱いじゃん。寒がりな私は寒いとホッカイロとか張るわけよ。それも背中とお腹に。でもさ、お腹は頑張って取れたとしても背中っていきなりべりべり剥がす訳にもいかないジャン....もう大変!

梅の飴ちゃんゲット^-^飴大好き!でも一度に沢山なめすぎたりすると口の中の皮がベロンって剥けたりするからね。飴ってさ、誰が考えたんだろうね。今世の中にある物全てに関して言える事だけど、誰かがもしかしたら偶然思いついた形もあるだろうし、もしかしたら考えて考えて自分の生涯を全部使って作りあげた形もあるだろうしね。

昔ね、飴で大失敗をした事があるの。その日はライブの日でよりにもよって物凄い風邪ひいてたのね。喉は焼ける様に痛いし、喉ぬーるとか喉飴を歌う直前まで舐めてたの。そしたらさ、喉飴って舐めれば良い物じゃないんだね。私には反対にそのときは喉をどんどんカラカラにしちゃったって言うか、きずいたら取り返しの付かない事になってたよ。もう喉カラカラ過ぎて歌えないの!みんながみんなじゃないだろうけど、特に喉を使う人はあんまり舐めすぎない方が良いかもしれないね。

でも本当に飴は大好きなんだ。普段はよく舐めてるけどね。明日はスタジオに10時入り。何の仕事かは後でのお楽しみ!さーってチェックして早く寝よ!遅刻絶対に出来ないもんねー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月 7日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒っ!」です。

次のブログ記事は「飴ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。