寒っ!

今日もサクッと挿入歌の歌入れに行って来たよ。その後は1週間振りにジムに行ってかるーく汗を流してきたよ。朝起きたら雪が凄い降ってたからびっくりしたよ。だから出かける時は完全防備に大きい傘を持って行ったのに、段々晴れてきて結局傘一回も使いませんでした...それにしても寒かったよね。雪だるまちゃんみたいだったもんね。

これは永海の大事な大事な手帳ちゃん^-^かわゆいでしょ!今年は中身が真っ黒になるんだもんねー!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月 5日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌入れ」です。

次のブログ記事は「寒っ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。