歌入れ

ハッピーひな祭り!って別にこれと言って何にもしてないなあ。ママとランチしたけどね!今日は又いつものカフェに行って歌詞を書いてから青山のスタジオに向かいました。アレンジがこの前と全然違って凄い良い感じにかっこよくなってたんだよー。感激!今帰って来たよ。5時から入ってたから結構居たな。まずはリズムとブレスの練習から始まってそしてもっと自由に歌って良いよって言ってくれて、歌が全然変わった!凄い!日々本当に勉強です。もっと自分のやってる事や歌が客観的に見れれば良いのにまだまだだね!野沢さんと鈴木先生ありがとう^-^その他沢山のお兄様!?達が自由に永海の個性や良い所を引き出してくれたり出てくるまで見守ってくれてるから嬉しいです。もっと頑張ろうっと!

ちょっと最後の方は集中力が切れちゃってね、気付いたら爆睡してたよ、ソファの上で.....すみません.....前のアルバムの時も良く寝ちゃってたな。レコーディングやマスタリングの時っていつも朝になってたりするから気付くと疲れて寝ちゃうんだよ.....もう!もう寝ない!

明日はちょっとだけ映画の音楽のレコーディングがあるけど、後はオフ!!って言っても確定申告今週中には税理士さんに出さなきゃいけないから明日は必ず終わらせなきゃー。頭くらくらしてくるよ。ただでさえ数学とか大嫌いなのに....

今日は夕方から雪って言ってたけどまだ降ってないね。帰りめちゃめちゃ寒かったよ。タクシー待ってる間とか凄い寒いの!雨降ってるし。明日はどうかな?皆暖かくしなきゃだめだよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月 4日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルンルン」です。

次のブログ記事は「歌入れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。