ルンルン

昨日は近日公開予定の映画2分の2の劇中の曲のレコーディングして来たよ。歌詞は相変わらず私が書くんだけどね、楽しいよ凄く^-^映画の音楽で永海が歌詞を書くのは英語が多いんだけど、歌詞を書くのは大好き!これからはどんどん日本語の歌詞とかも書いて提供出来るようになりたいな。始めて歌詞を書き出したのはどれくらい前だろう?かなり前なのは分かってるけどあの時は幼稚な詩しか書けなかった。私の歌詞ノートにも歴史があって今読み返して見ると恥ずかしくて思わずノートを閉じてしまう。少しは成長したのかな?今は自分の作品はもちろん、自分で歌詞を書きたいって思うもん。

ずっと音楽な毎日。とっても素敵。色んな音楽が私の周りに集まってる感じ。それを見たり聞いたり歌ったり表現したりするのが何よりの幸せだと感じてる。色んな音楽があってね、昔はこんなの私出来ないとか私っぽくないとかいつも思ってた気がする。でも今は反対にどの音も私になってるって思う。だから別に迷いもないし葛藤もない。大人になるんだね、ちゃんと^-^それにしても麻理子と毎日一緒に居るなあ。
仲良いでしょ!

今日はこれからデモ取りです。この前の曲は結構カッコ良くなったよ!でもその前に詩が半分残ってるから又カフェに行って書いてから行くよ。今日は雪降るらしいね。うー、寒い!!早くお花見したいなあ。

これはAlessiのキッチンタイマーだよ!可愛すぎて結局使ってないからちょっと出番作ってみたよ^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月 3日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うわーい」です。

次のブログ記事は「ルンルン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。