うわーい

| コメント(4)

いえーい!Wonderloop vo4&教会チャリティーライブ無事終わりました!来てくれた沢山の方々有難うございました!今回のWonderloopはいつもとちょっと違った感じで色々新しい体験をしました。イベントを主催するってとっても勉強になります。アーティストとしてステージに立つ前にそのイベント自体を仕切ってるわけだからやる事も沢山ある。その日出てもらうアーティストの方々にも協力してもらいながらも一つの物を作って行く。そして色々な人の面を見る。昔は私は余り物事を見るときに客観的に見れなかったと思うけど、今は色々な方向で物事を客観的に見れる。アーティストである前に皆人な訳で、その人間として素敵な人、そうでない人、本当に色んな経験を一晩でする。

アーティストは本当に色々な人に支えられてステージと言う舞台に立ててると思う。スタッフさん達、お客さん達一人一人のおかげでステージに上がってる。私はこの2年の間にそのかけがえの無い感謝の気持ちを自分の中でもう一度再確認出来た事を本当に嬉しく思います。

教会のライブはまさに皆の心が一つになった物になりました。どのアーティストの心も原点にもう一度帰れたそんな日だった様な気がする。いつも大阪からこの日のために高速をぶっ飛ばして来てくれる本当にすばらしいPAのさわちゃんが、永海のためならどんなに小さいライブだろうが大きいライブだろうがそんなの関係なしにいつでも来てPAやるよーって言ってくれたよ。そんな風に思ってくれるその心だけで、本当に幸せです。そんな人間としてもアーティスト、スタッフとしても本当にすばらしい仲間達と共に過ごせた日を私はとても嬉しく思います。そして来てくれたお客様方、ありがとうございました!皆の想いきっとスマトラ島に届くよ!ますみちゃんへ。ますみちゃんは最高の先生でありアーティストであり素敵な素敵な女性であり友達です。ありがとう^-^

コメント(4)

こんばんは!この前のルーテル教会ライブすごかったですねぇ!永海さんの「I'D GIVE MY LIFE FOR YOU」すごかったです!マイクを通さない生の歌声でもオーディエンスの気持ちをぐっと掴んでいたと思います。たとえ英語の歌詞でも母親としての愛を切々と訴えられているかのように歌に凄味を感じました!あ!そうそう永海さん裸足でステージに立ってましたもんねぇ。足のほうもすっかり良くなられたようで何よりです・・・(駅で階段から踏み外すなんてぇねぇ・・もぉぷぷぷぷぷぅて笑っていたら三日前にアパートの階段で私も踏み外しました・・・とほほ、折れたかと思った・・・)
DAISUKEさんパーマあてそこねたんですかねぇ?確かに大仏に見えなくもない。前の方が確実に良かったようなぁ(高校の頃、初パーマであんな感じの子よくいましたよねぇ(笑))

ライブ来てくれてありがとう!英語でも気持ちが伝わって嬉しいです^-^Daisukeの頭はパーマをあてたらしいんだけど、やりたい髪型が出来なかったらしい。それにしても本当に教会ライブは楽しかったー。音楽最高ー!足はちゃんと直した方が良いよ。痛いよねえ、くじくと...

お疲れさま。大成功だったようでなによりです。
なぜかいつもここに書き込みしようとしても書けなかったのですが
今日はかけるかな?
26日お互いいいライブができてよかったね。
応援メールもうれしかったです。
レコーディングやデモ創り、ライブにと忙しいみたいやね。
はやく俺の曲もコラボレルとうれしいな。
永海ちゃんのライブも久しく見てないから、みたいな?

まっしゅ

うわー。初コメントありがとう^-^そうだよね、何か一緒に出来たら良いのにね!まずは一緒にライブやりたいよね。たのしそう!!今日はずっと歌取りしてて今帰って来たよ。ヘトヘトだけどとっても充実した毎日です。まっしゅの毎日も素敵だと嬉しいです!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月 1日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンダーループ!」です。

次のブログ記事は「うわーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。