ワンダーループ!

昨日遅かったからさっき起きたよー。急いで今日の用意をして後13分で吉祥寺の曼荼羅に向かいます。主催者だと色々やる事あって忙しいよ。イベントが始まるまでドタバタ、そしてイベントが始まってドタバタ、自分もライブやってドタバター。でもね、来てくれる皆の事を考えてるとそんなの吹き飛びます!楽しみだね^-^早く皆に会えると良いな。沢山の笑顔をお待ちしております!頑張るぞー!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年2月26日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デモ取り」です。

次のブログ記事は「ワンダーループ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。