ふー

今まで下北沢のスタジオでリハしてたんだけどさ、外に出たらびっくりよ!雪が積もってるんだもん....タクシー皆乗っちゃてるし、なかなか通らないからさ、ずっと外で待ってたんだよ。余りにも来なくて心細くなっちゃったから思わず麻理子に電話しちゃったよ。 それにしても凄い雪だね。傘が真っ白になっちゃうんだよ!でもやっとつかまって無事家まで帰って来れました。しかもタクシーの運転手さんが凄く良い人で何か心が和みました。おまけもしてもらっちゃったよ。ありがとう!!

リハーサルは順調にのんびりやって来たよ。今回の編成はキーボードとパーカッション!今日はちょっと広いスタジオとりすぎてなんかスカスカだったよ、スペースが。

今日は夜ちょっとジムに行って来ました。それからリハの前にかいねの家に行って明後日のパンフレットを取りに行って来たよ。インフルエンザで倒れてた.....顔が死んでたもん。早く治ると良いね。皆も気をつけてね。明日もやる事沢山だー。明日起きたら雪積もってるのかな?

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年2月25日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バタバタ」です。

次のブログ記事は「ふー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。