バタバタ

教会のボーカル最終練習も終わって、昨日のボイトレも終わって教会ライブは後本番残すのみになったよ。でもその前に土曜日は曼荼羅でワンダーループvo4があるから今日の夜はそのリハーサルです。
リハ一回しかないからね(大体いつもそうだけど....)集中して音作りたいと思います!

昨日はとっても良い天気だったね。春一番吹いたって!だから夜出かける時は暖かいから薄着で良いやって思って薄着で出たら...やっぱり夜は寒いのね....最近間違ったカッコばっかりしてる気がする....

あー、確定申告の終わらせなきゃー。歌詞書かなきゃー。ライブの用意に衣装も何着よう??とか考えてたらちょっとパ二クッて来たよー。頑張る!うん頑張らない!ってどっちなんだ??

それにしても麻理子のペットのフェレットは可愛い^-^昨日麻理子の家に行ったんだけど、新しいまだまだ子供フェレットのテトと大人フェレットのマロはもう仲良く寄り添って寝てるんだよー。動物って見てると本当に癒される!

と言う事で今日もハッスル!頑張って来るね^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年2月24日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーツ!」です。

次のブログ記事は「バタバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。