ゲーツ!

今日は朝から晩まで仕事だったよ。眠かったー。久しぶりに仕事場で仲の良いアーティストの子に会ったから一緒にランチをしたよ。彼女はモデルをやったり、cmに出たり、声のお仕事をしたりとマルチな活動をしてるんだけど、プライベートでもとても仲が良い。そしてね、ハワイに行ってきたからってこんなにかわゆーいT-shirtもらっちゃった!!良いでしょー!超ハッピー^-^

そして又5時から仕事でした。家に帰ったのは9時くらいかな。今日は寒いのにうすーいワンピースに革ジャン着てたの....カッコ間違えた。凍えるかと思ったよ。
明日は本当に最後の最後のボーカルだけのリハーサル。気合入れて頑張らなきゃね。
何かインフルエンザ流行ってるみたいだけど、皆も風邪引かないように気をつけてね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年2月21日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ!!」です。

次のブログ記事は「ゲーツ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。