ライブ!!

3人娘ライブ無事終了ー!!すっごく楽しかったよー!最高!今回はギターの樋口さん、パーカッションのターボーさん、麻理子、永海、k、そしてスペシャルゲストにシンガーのDaisukeを向かえてやったよ。沢山の人が来てくれました^-^ ライブ前のおなかが痛くなってやばっ!って思ったんだけど、歌ったら治っちゃったよ^-^凄くない??

ライブが終わって次の日も、又次の日も今週の27日にやる教会ライブのリハーサルをやってたよ。昨日は最後の全体練習でした。きっと良い物になると思います。沢山の人が音楽を通して何か温かい物を感じて欲しいな。そしてその想いが、大変な想いをしている人達の元に届くと良いな。そう願っています。

それにしてもその前の日は私とかいねが主催しているイベントが吉祥寺曼荼羅であります。3月はライブが4本だから忙しい。用意やらリハーサルやらもう大変。でもそんな毎日を過ごせる自分がとても幸せで心がぽかぽかしてるよ。ありがとう。26日、沢山の人が来てくれますように!スペシャルな事が盛り沢山だよ!さてさて、頑張るぞー!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年2月21日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年初3人娘ライブ!!」です。

次のブログ記事は「ライブ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。