今年初3人娘ライブ!!

昨日は友達のシンガー、Keiko Walkerのライブを見てきたよ。久々に見たんだけど、やっぱりめちゃめちゃかっこ良い!しびれるね^-^そしてまたまた久々に会った友達と話してたんだけど、その後はシンガーのChiyoと朝の3時半まで話してた。そして今日は8時に起きました。めちゃめちゃ眠い.....でも全くもって今日の用意をしてなかったからね、頑張って起きたよ。

そうだよー!今日は3人娘のライブが渋谷のスプーマであります!もう娘って年でもないだろ!ってKのダイアリーに書いてあって笑っちゃったんだけど、それでも娘と言い切って頑張りたいと思います^-^
毎回そうだけど、自分以外のシンガーとやるのは色々勉強になるし本当に楽しい。ファーストは20:00時から、セカンドは21:00くらいからです。皆是非是非遊びに来てね!しかし眠いー。やべっ!もう行かなくちゃ!じゃねー。待ってるよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年2月18日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イェーイ!」です。

次のブログ記事は「今年初3人娘ライブ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。