イェーイ!

| コメント(4)
打ち合わせから今帰って来たよ。ふー、よく歩いた気がする。この間3年振り位にジャズダンスのクラス出たら、やっぱりからだって動かないもんだね!びっくりしたよ。体もカチコチになっちゃってね。笑っちゃうよー^-^ 今日は久しぶりにスカートはいちゃった。でも寒かったー。 ホント足がパンパン。もう少ししたら寝よ。昨日はほとんど寝てません。今夜は爆睡だね。

そういえばワンダーループの新しいフライヤーが出来たよ!超美人!?なカタツムリが居るでしょ?素敵^-^楽しみだね。明日もきっと楽しい一日!早く皆に良い報告が出来ます様に!!祈ってて!!

コメント(4)

ライブなかなか都合つかないんですが、ワンダーループはなんとか行けそうです。楽しみにしておりますよ。
で、ちょっと思ったんですけど、ライブ会場で新曲とかいままでのライブ音源とかをCD-Rで販売する、とかいう予定はないのかな?あると嬉しいなーと思うんだけど。

久々のカキコ♪ナミ、頑張ってるね~!でも無理しないで、体には気をつけてね。私のほうはというと、二人目妊娠中です♪まだ3ヶ月目なのでつわりとかあるけど、頑張って乗り越えて可愛い赤ちゃんに会える日まで頑張るぞ!5月くらいに里帰りする予定なのだけど、ナミの都合がつくようなら会いたいです(^-^)v

うわー。ゆきさん元気??久しぶり!返事遅くなってごめんね。今月は超バタバタ。なかなか音楽ずけの毎日を過ごしております。とっても幸せ^-^ワンダーループ遊びにキテネ!しかも沢山の友達連れてきて!お願いね!いよいよ今週だね。やる事いっぱいー。

ゆみ、元気?二人目かあ!!楽しみだね!!この前久しぶりに会ったときもちゃんとママしてたもんね。
体には十分気をつけて赤ちゃんの誕生楽しみにしています。
かえって来たらぜったい会おうぜー。もちろん時間あけるよ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年2月16日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーバレンタインデー!」です。

次のブログ記事は「イェーイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。