ハッピーバレンタインデー!

元気??ハッピーバレンタインデー!!バレンタインなので、久しぶりにアップルパイでも焼いてみました。その名も’なんちゃってアップルパイ’でーす!!!凄く簡単なのにかなり美味しい^-^甘すぎずちょっと大人の味って言うのかしら??最近全然そういえばお菓子作ってなかったから久しぶりに楽しかったよ。何かアップルパイの話してたらおなか減ってきた....何か食べよっと!今日はこれからボイトレと打ち合わせだよ。その前に詩を終わらせよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年2月15日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年初ライブ!」です。

次のブログ記事は「ハッピーバレンタインデー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。