お初続き

| コメント(1)


今日は何だかんだバタバタした1日でした。お初でベネッセコーポレーションさんのお仕事をさせて頂きましたー。素敵なハウススタジオでとてもアットホームな雰囲気での収録でしたよ。美味しいクッキーやケーキも沢山あって、幸せな現場でした。私は戸田ダリオさんと一緒に収録させてもらったのだけど、とても優しかったよ(^O^)私の友達が沢山いるインターの先輩でした。後から来たクリステル チアリさん、ダリオさん、ルミコ バーンズさんにベネッセコーポレーションの方々、スタッフさんと。とても楽しい仕事でした。Thank you ルミコさん!And everybody(^O^)またご一緒出来る時があれば嬉しいです!

コメント(1)

お疲れ様です。
私も疲れました。
眠い中頑張ってきましたよ。
目がもう充血しまくりです。
ベネッセコーポレーションさんですか。
美味しいクッキーやケーキいっぱい
食べれて良かったですね。
そんなに楽しかったんですか
本当またご一緒出来ると良いですね。
大丈夫出会えたんだから
また、一緒に出来ますって
流石にもう眠いです。
寝ますお休みなさい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年11月12日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間違えた…」です。

次のブログ記事は「つかの間のハッピータイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。