笑顔

| コメント(1)


昨日は仕事終わりで一度家に帰って荷物をおいてから、夜10時頃ホルモンやさんへ。1人で四皿もたいらげて…うまかった!久しぶりの佐藤晶兄さんと。沢山のアーティストのアレンジをしたり曲を作ったり。とにかく本当に優しくて凄く尊敬する人です。そんなつもりじゃなかったのに、ご馳走になってしまいましたm(u_u)m
凄く楽しい時間でした。馬乗りに行こうね!いつでも家に遊びに来てね。そしてきちんと休んでね!
ありがとうございました!
先ほど泥パックやバスソルト、今持っているラベンダーのアロマは本当に少ししか取れない貴重な物なので、普段使いできるラベンダーを購入しました。
今夜はゆっくりお風呂にでも浸かって明日のアフレコの練習をしようっと。

コメント(1)

今までバイトしてて
コメント遅くなっちゃいました。

バイト帰りにきなこと
餡蜜のアイスのようなものが
あったので買ったら餡蜜が
やたらベタツキちと後悔してました。

一人で四皿なんてスゴイですね。
それだけ疲れていたのでしょう。
お疲れ様でした。

明日も頑張ってください。
お休みなさい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年10月22日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「え?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。