深呼吸

| コメント(1)


今日は仕事。と言っても明日からオフをとってある場所へ行きます。犠牲にする物もあるけど、大切な時間。思い切り満喫してこようと思っています。今日はアフレコ一本だけど、その前にオーディションが。喉の痛みはないけど、淡が絡まってる…


昨日は昼過ぎにWestに行って読書。夜も一人でろうそくを灯してアロマを焚いて、セージとセントジョーンズワートなどをブレンドして、ゆっくり深呼吸をしながらまた読書。お腹があまり空かなかったからふどうを食べました。夜は早めにベッドに入って夢の中。
今朝はネギと椎茸をたっぷり入れた温麺に勿論ハーブティーも。
ではでは行って来ます。

ある日の夕食。母と一緒に作ったよ。鹿のステーキにクレソンのゴマ和え、ゴーヤのおひたしに玉ねぎの梅肉和えにお豆腐やネギのとろみスープにキノコご飯。作ってもらったご飯は美味しいね。いつもは粗食だけど、たまにご馳走をたべるとさらに美味しい。

コメント(1)

お仕事とオーディション両方とも
頑張ってください。

アロマなどによりゆっくり心を
落ち着かせることができたようですね。
良かったです。

明日からのオフ思い切り
楽しんできてください。
ある場所ってどこだろう?

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月23日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音のない空間」です。

次のブログ記事は「行って来ます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。