同窓会?

| コメント(1)


麻理子と待ち合わせして麻布十番祭りへ。ビールを飲みながらブラブラ。焼き鳥を買うのに並びながら、あべちゃんと言う焼き鳥さんに行かない?と話す私達。え?だったらさ、焼き鳥買わないであべちゃんで食べれば良いじゃん!ってチンプンカンプン。途中サザエの壺焼きを食べながら、待つこと少々。久しぶりのあべちゃんの焼き鳥、おいしかった!そしたらWiseの電話着信。どこにいるの?とウロウロしてたら、Pesもいるし、いるわいる学校の友達達。しかも皆待ち合わせはしてないらしく、偶然。そしてこの時点で親友のまゆに電話するのも(朝からメールするのも)忘れてしまって…ごめんよまゆちゃん…私から明日何時に仕事終わるの?って聞いといて…ハッと気付いたらもう夜中過ぎてました…

麻理子も皆も代官山のラウンジに移動してちょっとした同窓会みたいになってました。
楽しい夜でした。

銀座で初めて入ったバーで飲んでいたら、友達のてっちのお父さんにバッタリ。おじちゃん「えー!?」って言ってました。びっくり!

コメント(1)

偶然って本当すごいですよね。
親友の人にはちゃんと謝っといた方がいいですよ。
懐かしい人に良く会う珍しい一日
だったようですね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年8月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハ三昧」です。

次のブログ記事は「秋谷ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。