スタジオ

| コメント(1)


スタジオと言っても毎日だけど、今日もスタジオ。今日はアフレコ。そして〜一本だけ!
それも今日は11時からなので、朝から洗濯機回して窓も開けて風を通して良い気分。
早く終わるから何しようか、今から考えています。たまにはフェイシャルやりに行くのも良いし、ヘッドスパもっ。と言いつつ本を持って来たのでカフェで読者なんぞも良いし。
っていつも何もやらないパターンが多いので何かしよ。その前に…予約が急に取れるのかしら…

さてさて頑張って来ます!
お家の窓から見える海。この景色を初めて見た時、神様がいるー!って思ったんだよ。

コメント(1)

やりましたね!
午後は楽しんでください。
頑張っていってらっしゃい。
いい景色ですね。素晴らしい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年8月19日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと夏」です。

次のブログ記事は「リハ三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。