リハーサル三昧

| コメント(1)


今日もリハーサル、明日もリハーサル。あぁソロ曲の練習しなきゃあ。いい加減…

欲しい物って沢山あるけど、最近は時間を少しおいて考える事にしています。

やはりリハーサルの日はご飯とか食べるの11時位になるね。だけど歌うと元気になる。不思議だね。今日は母に会いました。八ヶ岳野菜やパンや野菜を頂いて、お茶もご馳走になりました。ありがとう。冷蔵庫が幸せでいっぱい!
今日はおやきとワカメに梅、しそときゅうりを和えた物を食べたよ。遅いから…軽く…ね(ρ_-)o
写真はいつもお世話になる画家の先生の所のひでさん。焼き鳥焼いてくれてるの!いつもありがとうございます!

コメント(1)

お疲れ様です。リハーサル多いですね。
それに大変そう。
焼き鳥美味しそうですね。食べたい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年8月17日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は」です。

次のブログ記事は「やっと夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。