ヤミーな1日

| コメント(2)


今日もスタジオ。今日は現場3本。頑張りまっす。昨日はお昼を母と。風邪ひいてるみたい。早く治ると良いね(→o←)ゞ夕方からは皆口裕子姉ちゃんとブラブラ。あっち見たりこっち見たり。可愛い!と思ったら姉ちゃんが手に取って見ていたり、その反対も。おもろい。事を済ませてから夏でもホッとする物が食べたいと、お鍋を食べに行きました!今まで混んでて何回か入れなかったの。色んな種類のネギを本当にタップリに鯛しゃぶと豚しゃぶ!それに鴨のつみれにしめは雑炊。お鍋意外の料理は一切頼まずに延々とお鍋。それなのに全く飽きずに美味しい!!を連発o(^-^)o美味しいと幸せって言葉しか言ってなかったかも(^O^)あはっ。大好きな人と食べるご飯は本当に美味しい。遅くなりましたが誕生日おめでとう!いつまでも綺麗でそのままの姉ちゃんでいてね(*^_^*)

さて頑張って来ます!!

コメント(2)

私も今日は少し風邪気味です。鼻が。
鍋って楽しいというのはよく聞きますね。
私の友も言ってましたよ。
私も今日はバイトがあります。
しかしお仕事3本も大変ですね。
頑張ってください。
いってらっしゃい。

最近ブログの更新がなくてちょっと心配です。
大丈夫ですか?

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年8月12日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホルモンとビール」です。

次のブログ記事は「週末は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。