宝物

| コメント(1)


昨日の昼間急遽、アメリカの友達のSa-eunの友達のChristinaとその友達とランチする事に。日本に旅行に来たのでSa-eunに是非会って欲しいと言われたまま、時間がなくて連絡出来ずじまい。最初京都に行ったらしく、東京にいるのは4日位。その4日間のスケジュールが全然合わず…。で昨日は東京ラストデーで一時間半位でしたが、ランチ出来ました。私の友達のSa-eunは韓国に一度も住んだ事がないコリアンアメリカン。両親はずぅーっとサウジアラビアだし、兄弟も皆アメリカに住んでる。で、昨日会った子達もアジアンだけどアメリカで生まれ育っているアメリカ人。二人共とても素敵な人達でした。
お互い初めて会うので、しかも私にとったら大切な友達の友達なので気を使いつつ、人見知りなんだけど、昨日はまあ大丈夫だったよ。


Sa-eunが私にギフトを預けていたらしく、それを手渡してくれました。今日からはタイに旅行に行くそう。
アラビア語でNamiとかかれた18金のネックレスcharm。オーダーして作ってくれたんだね。それと手紙。とても心がこもっていて、うるっと来ました。
彼女はサウジアラビア、そしてザルツブルク、その後はずっとロスに住んでいたのだけど、親の仕事を手伝う為にこの一年はサウジアラビアに戻っていて、つい最近ロスに帰ったばかり。そしてもうすぐワシントンDCの大学に行く為に引っ越し。常に移動。人生の方向も決まったらしく、それを手紙に書いてくれました。

また大切な宝物が一つ増えたよ。
いつだってあなたが元気で幸せでいれる様に、願っています。ありがとう。


今日はチャリティーリハーサル。台本も取りに行かなきゃ。

コメント(1)

本当友達多いですね。
それもいい友達ばっかで
泣けますわー。
宮原さんって人見知りなんですね。
私もです。
リハーサル頑張ってください。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年8月10日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味っ!」です。

次のブログ記事は「ホルモンとビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。