すったじお


昨日は最初の現場が終わった後、あるお姉ちゃんと麻布十番のお姉ちゃんのフレンチレストランでランチ。久しぶりに会ったけど、一時間だけしか時間がなくてバタバタ。でも話が出来て良かった。時間があったので本屋さんに行ったら、母から借りて読んだとても良い本が売っていて、自分でも欲しいと思ったので購入。行き着けのカフェに寄ってしばし休憩。と言ってもしばらく行けてなくて久しぶり。そしたらオーナーの方が「昨日お母様が来たわよ」と。母子揃って別々なのに行く時期が一緒な事に思わず笑ってしまった(笑)写真は倉敷のびかんちくにある父が小さい頃からある老舗の喫茶店、エルグレゴ。中はホッとする空間。昔から変わらない素敵な場所。その後もバタバタして、又駆けつけでチャリティーライブリハへ。いきなり来たもの凄い難しいメロディーに私パニック(Θ_Θ)思わず訳分からない事を言っちゃって(?_?)あぁ…覚える事が満載で、おまけに自分のライブもあるから歌詞書かなきゃだし曲まだ決まってないしY(>_<、)Y
でも今日はアフレコ一本。頑張って来ます。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月27日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜ…」です。

次のブログ記事は「雨しとしとな日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。