空復活


友達のまいこがこの間渡し忘れていたと言ってお誕生日プレゼントにル・クルーゼのピーマン型MINI耐熱皿をくれました。凄くお気に入りっ。大切にします。まいこありがとう。お天気回復、空復活!暖かい〜。パーカー1枚を持って出て来ました。
スタジオは夏になればなったでクーラーガンガン。クーラー病の元ですな。悲しいかな人間よりも機械を守る為にクーラーガンガンなんです。DORA見てくれた人いますか?
段々自分の中にもbootsが入って来たのでちょっとだけホッとしています。


何か気付くと色んな所に傷がある。いつの間にか切っていたり皮が剥けてたり。昔から変わらずボーっとしてるんだろうか…

もう夏の装いの人も多いですね。私はまだ夜寒いからサンダル生足で出かける勇気はないけど、そろそろブーツ達を閉まってサンダル達を出してこようかな。
今日はそのDORAの収録です。頑張って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月15日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日?」です。

次のブログ記事は「リハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。