火曜日?


私の仕事って、ほんと曜日感覚なくなる(ρ_-)o今日は火曜日か。今日は長ーい1日。何でも今しか出来ない事だと思ってやるのが大切ですね。

久々の雨。大地が潤うね。桜は散っちゃったけど、段々別のお花が咲いて来た。何のお花だろ。春だね。やりたい事を少しずつ形にして行きたいと思います。私の人生。やりたい事がいくつあっても良い。成功するための秘訣は、成功するまで行動し続ける事って言われました。単純過ぎるけどなる程o(^-^)o

成功した人は成功するまで失敗し続けてもやり続けたから成功する。コツコツが一番強い。そんな言葉を今日も心に刻んでる。マイク眞木ジィもいつも言ってるな。信じた道をやり続ける事。
勿論時にはスパッと辞める潔良さも必要だけどねっ。

久々の裕子姉ちゃん家の、野々の写真!可愛いっ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月14日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一年ぶり!?3」です。

次のブログ記事は「空復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。