ハッピーな気分


写真はK.からのお土産。隼人君のマネージャーさんの笹倉さんからのメールで、今月の1日から先行配信されていて私が歌わせてもらっている、田中隼人君こと、Floor on the intelligence曲第一段のLightが先週のダンスチャートで第2位だったそうですっo(^-^)o凄いね、隼人君。素敵な曲だもんねっ。参加させて嬉しいですよ。


今日は一時間後の6時から、私が初人間じゃなく猿、ブーツを演じるDORAの第一話がオンエアーです。どんなになっているのかドキドキですが、今日はオンエアー見れそうなので、冷静に見たいと思います。ブーツ君はブーツしかはいてないの。アメリカのアニメなのですが、さすが、色やキャラクターが生き生きと鮮やかに描かれています(=^▽^=)きちんと子供の事を考えて作られてる作品で、私も作品に恥じない様にブーツを生きたいと思いますよ。

あぁ、歌詞書かなきゃな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月 6日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末」です。

次のブログ記事は「ルーブル美術館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。