はハッピーバレンタインデー!

| コメント(1)


そうです、今日はバレンタインデー。しかもこんなドンピシャ14日にアフレコ2本録りって事で、クッキーなんぞ焼いてみました。皆さんのお口に合えば良いのだけど…(?_?)これは昨日の夜。そして今朝はブラウニーを焼きました。明日の夜もスイーツを焼きます。体の調子は大分戻って来ましたが、油断禁物(Θ_Θ)
手羽先を何時間も煮たスープを、これでもかと言う位飲みまくっています( ̄^ ̄)

今電車で移動中。
目の前にギャルとギャルオがっ。スッゴい頭でかいなっ。ヘアースタイルでわざとそうしているのだけど(`ε´)
女の子が男の子の事、スッゴい好きなんだなーって。顔見なくても好きですオーラ満載ですもの。若いですなっ。良いですなっ。勝手に幸せオーラのお裾分け頂いた所で、アフレコ行ってきまっす。
皆さん素敵なバレンタインを過ごしてねー。

コメント(1)

おぉ!!
美味そうなクッキーですね。
いいなぁ…。
ブラウニーってなんでしょう?
すみません、そういうのに疎くって…。
バレンタインチョコなんて何年ももらってないですし。
なんて、愚痴っちゃってごめんなさい。
今頃は頑張ってスイーツを焼いていらっしゃるのでしょうか?
お体が完全ではないようですので、無理をしないで下さいね。
若い子の純粋な気持ちって見ていて羨ましくなりますね。
今はすっかり汚れた大人になっちゃったな…。
純粋だった頃に戻りたいな…。
今は今で良いところもあるんですけどね。
永海さんも楽しいバレンタインを過ごして下さいね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月14日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末」です。

次のブログ記事は「差し入れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。