記憶が…

| コメント(2)


良い天気。風が冷たいけど。歯医者さんに向かっています。記憶がない事ないですか?肝心な所までは覚えているのに…そこが思い出したいって所が思い出せない…(Θ_Θ)
親友のまゆがお昼を食べに来てくれたから、なんちゃってハンバーガー作りました。それとバジル風味のtunaとキャベツを乗せたパンにサラダと玉ねぎのスープ。朝ご飯の延長線上みたいなご飯だけど、chipsとビールを一杯だけ頂いたら何だかそれも良いかっ!なーんて。朝は軽ーく10穀米をおかゆにして、お野菜と梅干しを食べたよ。
歯の詰め物が見つからない…どこにいったんだろう…(Θ_Θ)

コメント(2)

永海さんってとても料理が上手なんですね。
いつも手の込んだ美味しそうな料理の写真が掲載されていて、見ていてお腹が空いてきます。
晩御飯はもう食べたんですけどね。
記憶がない事ってありますよ、わりとしょっちゅう…。
誰かが言っていた事の記憶がないだけではなく、自分が言った事の記憶もありません。
「あの時言ったじゃん!!」って言われてもぜんぜん思い出せません。
これって、年のせいなんでしょうかねぇ…。
歯の詰め物、はずしてどこかに置いていたんですか?
ティッシュに包んでいたりしたのなら、ゴミと間違えて捨ててしまったのかも知れませんね。
歯医者さんで新しいのを作ってもらうしかないかも知れませんね。

たびたび失礼致します。
なかなか見れなかったキャシャーンを今日やっと見させて頂きました。
リューズの苦悩、辛いですよね。
自分の姉の仇に恋をしてしまうなんて…。
永海さんは台詞が多くて大変だったんじゃないですか?
本当にお疲れ様でした。
やっぱり永海さんは良い声ですね~^^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月 6日 06:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ありがと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。