誕生日

| コメント(1)


昨日は私の誕生日でした。31歳になりました。前の夜中の12時になった時位に携帯がなって、ギリシャのベアトリスからのハッピーバースデーコールでしたo(^-^)oそれからメールが沢山入っていました。ありがとうございますo(_ _*)o夜はフカヒレ専門店の筑紫ろう(ろうの漢字が中国の感じで探せないの…)に連れて行って貰いました(=^▽^=)
紹興酒をチビチビ飲みながら飲茶を沢山食べて、黄ニラともやし炒めや紹興酒にしばらく漬けてから食べる酔っ払い海老やフカヒレのおそばを食べました!海老は感動的においしかった!デザートはアンニン豆腐。ここのが一番好き!お酒もずっと飲まないでいたし、ずっと食べたかったから凄い幸せでした。それからRobuchonでケーキを買ってもらって家で食べたよー。DVDを見ながらo(^-^)o誕生日は親に感謝する日ですね。
ありがとうございます。

コメント(1)

こんばんは。
初めまして。
kou1と申します。
ずっとキャシャーンSINSを拝見していて、「リューズの声っていい声だなぁ…」と思っていたら、いつの間にかここに辿り着いてしまいました。
昨日はお誕生日だったようですね。
おめでとうございます!!
永海さんにとって今年が良い年になりますように願っております。
これからもお声を聴ける事を楽しみにしております。
寒い日が続いておりますが、どうかお風邪などひかないように気をつけて頑張って下さいね。
応援しております。
ではまたお邪魔させて頂きますね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月25日 02:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やったね!」です。

次のブログ記事は「焼き肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。