メロディー


素敵なメロディーが降りて来たよ。残念ながら今回はまとまらなかったけど(?_?)次回までに考えよっ。歌詞書かなきゃ。
今家に帰ってる途中です。
今日は何を作ろうかしら。しかし寒いね…着る物を間違えました…Y(>_<、)Y
震えるもんねっ…
湯たんぽ沢山入れて寝てるもんね。
湯たんぽ大好き。最近になって見直されて今じゃ湯たんぽ沢山売ってるけど、昔は可愛いのとか全然なかったな。
私が使ってるのはブリキで出来てて、そのまま火にかけられるんだよー。そしてクリスマスプレゼントにテンピュールの枕を買ってもらったので、とっても良く寝れるんです。
今朝は七草粥食べたよ。七草粥って美味しいよね。
また食べちゃうかも(=^▽^=)
手が乾燥してしまいますね。後でお風呂入ろっと。
年賀状をまだ書いております。一年の始まりですね。動かないとあっという間に終わってしまいます。そして今月は私31歳になるわ。30歳のお祝いをみんながしてくれたのがついこの間のようなのにね。早いね。
明日は朝、八ヶ岳のパンでサンドイッチにしようかしら。
おっとその前に、今日の夜ご飯を考えないと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月 7日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Animals」です。

次のブログ記事は「本格的な…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。