Animals


昨日は急遽ある人に便乗して、ある人の家にお邪魔しましたo(^-^)o
お寿司や明太子、お酒などを頂いて、写真に写っているラウアイちゃんやトイプードル達がいて賑やかでした。ラウアイってよだれって意味らしい。だからよだれちゃん、だって。とっても優しくて可愛くて癒やされました。それからアイベリーって言うスッゴい美味しい苺と手作りケーキ!ご馳走様でしたo(_ _*)o
今週末用にDVDも二本年借りましたm(u_u)m途中まで見たけど、めっちゃ面白くてその先が楽しみです。今から曲作りに行って来ます。
ちょっと今年は頑張ろうと思ってます。行って来ます。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月 7日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「メロディー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。