small reunion5


この前もレコーディングで会ったけど、リップスライムのPes。幼い頃から知っていると、みんなと素で話せるのは良いですな。
一次会の後はみんなカラオケへ。元気だなー。相当行きたかったけど、楽しい時間はまた今度、ってな感じで私は一次会でおいとましました。Pesも仕事が残っていたらしく、タクシーで途中まで一緒に帰りました。送ってくれてありがとm(_ _)mまたね!
ってな感じで寝ちがえて首が痛いですっ(((゜д゜;)))
何てことー。昨日は一体何時までやっていたのだろうか。
みんな全然変わらないのが面白かったo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月 8日 02:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「small reunion4」です。

次のブログ記事は「朝ご飯を食べるのも食べないのも…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。