朝ご飯を食べるのも食べないのも…


朝ご飯を食べるのも食べないのも…癖だと思う。私の実家はきちんと食べる派だったし、ヨーロッパの学校にいるときも1日5、6食食べてた位だから、どんなに遅刻しても食べてたし、当然今だってきちんと食べる。休みの日は昼近くにベッドから出る事もあるから、そう言う場合はブランチになるけれど。
ご飯って規則正しく食べれば食べる程きちんとお腹が空く気がする。
私には珍しく野菜がマックス少ない朝ご飯。
スープは大根だけど、やっぱり野菜がもっとないとダメね( ̄^ ̄)
まあ他のご飯で調整しよっと。この前母が買ってくれたあまおう苺。うまーい!
今日はマリアージュのシンプルなダージリンティーに八ヶ岳で買った無農薬のオレンジピールを入れました。
さて今日は明日の長いアフレコデーに備えての練習と、部屋の片付け、頭の中の整理と家にこもりたいと思いまっす。今日は雨、みたいだしね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月 9日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「small reunion5」です。

次のブログ記事は「気付いたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。