終わりました本日のSweet life on deckの二本録り。
終わった瞬間「なみちゃんだけ残って」と言われてドキドキしたけど、一言だけだったぁ、良かった(・ω・)/
レギュラーキャストの皆さんはとても優しくて、気さくに話して頂いたりして有り難いですm(u_u)m
スタッフの皆さんも素敵な人ばかりです。頑張ろっ。
これからキャシャーンのアフレコです。ちと腹ごしらえでもしてからスタジオに入ります。
友達のアメリカ土産のスリッパが壊れてしまったので…八ヶ岳で買った300円のスリッパを下ろしました。ひよことカエル。麻理子の分も買ってくれば良かった、カエル好きだから。今度行ったらまた見てみようっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月10日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気付いたら」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。