ありがとう


キャシャーンの歌姫、ジャニスの曲が良いってあちこちから聞きますo(^-^)oそしてコメントも嬉しい限りですm(u_u)m
自分で作った物だから尚更嬉しさ倍増です。どうぞあちこちで騒いでやって下さいな。CDに出来るように。

舌を火傷しました。今日のご飯は肉じゃがと青梗菜の紹興酒蒸しに辛味大根とじゃこのゆず和えです。ご飯も炊きたてでうまーい!土曜日はK-1だね。私は残念ながら行けないけど、バダちゃんに勝って欲しいー!どうなるのかドキドキですな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月 4日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かっこいい!」です。

次のブログ記事は「昨日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。