昨日は


昨日は一日中アフレコデーでした。午前中からは外画Sweet life on deckのテレビスポット録り。早めに終わるかと思ってたけど、台詞も多かったしトラブルもあり、15時終了予定が16時に終了。キャシャーンのアフレコが16時からだから焦った焦った(((゜д゜;)))
ダッシュしたけど着いたのは17時近く…大先輩達を待たせてしまいました(*u_u)しかも昨日の収録はリューズがお当番。私抜きでは始められず…ご迷惑おかけしましたo(_ _*)oでもみんな優しいから助かりました。すみません。ありがとうございました!
と言う訳で昨日は途中でマネージャーの川本ちゃんが買って来てくれたおにぎりをキャシャーンの途中に食べて、差し入れのクッキーを食べて空腹を凌ぎました。あまりの疲れように1日が終わった後は放心状態だったけど、それが一番幸せですねo(^▽^)o感謝感激!
ここ何日か朝が凄い早かったので、今日は気付いたら昼間位まで寝ていました。これからシャワーを浴びてブランチを食べてから原稿チェックして行きまっせ。急げ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月 4日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう」です。

次のブログ記事は「Strong wind!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。