(無題)


2日目の夜はある画家の先生の家で囲炉裏を囲んで七輪で色々焼きながら頂きました。スッゴい家だった!庭園や露天風呂、とにかく敷地が広いし、それ全部その先生が作ってるんだよ。
そして普段じゃお会い出来ない方々のお話を聞きながら、帰りはお弟子さんにとっても綺麗な夜空が見えるスポットに連れて行って頂いたり。次の日はまた家にお邪魔して物凄いお高いアンティークのツボを見せて頂き、その後は美味しい写真のカレーを食べに連れて行って頂きました。八ケ岳はみんな馬に乗るらしく、私も小学生から乗っているので乗馬話でそこのレストランのオーナーさんと盛り上がり、パンも販売しているのでパンも買って帰って、何とも充実した八ケ岳でした。東京へ戻るのは凄い渋滞だったけどね(Θ_Θ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年11月26日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はぶさん」です。

次のブログ記事は「歌姫の歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。