バタちゃん


そして昨日はK-1ファイターのバタハリチームと一緒に夕方位からブラブラしていました。まずは有楽町のビックカメラ。それから表参道。Ukaiteiで夜ご飯を食べて、私は日本酒を次から次へと飲まされました(Θ_Θ)まぁたまにはね。
と言っても本人は一滴も飲まないのだけど。
ドン・キホーテにも行ったし、何だか騒がしいとても楽しい日でした(^-^)/
Thanks for the dinner!
バタと彼女のショーントーとトレイナーのマイクと。見習う事いっぱい!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年10月27日 03:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィン」です。

次のブログ記事は「昨日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。