ハロウィン


土曜日の昼間は友達の娘のアイーシャが六本木ヒルズのハロウィンパレードに参加すると言うので、ランチしがてら行って来ました。子供達が仮装してて可愛かったよー。パレードは30分近く歩くと言うので、私はTSUTAYAで本を物色。
終わって合流してランチをしました。
アイーシャはジャックスパローの格好。こういうの一つ一つがきっと素敵な思い出になるんだね。
次はあんこう鍋ね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年10月27日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キムチ」です。

次のブログ記事は「バタちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。