水?

| コメント(1)


今日はホームページの打ち合わせが急遽別日になったので、夕方から10月頃にレコーディングをする曲のデモを録って来ました。と言ってもそれを渡して作詞家さんに渡して詞が出来てから、改めて今度は歌詞入りのデモ録りをするのだけどね。前にもやったあのプロジェクトですよ。また大阪行きたいな。最近全然仕事で行ってないから。
ベンジャミンがグリーンアップルvolvicをくれました。水?ってよりもジュースっぽい。とっても美味しいです。ちょっと甘味が足りない時に良いかもね。

ベンジャミン、明日から10日位アメリカ横断旅行に行くらしい。良いなー。私も日本から脱出したいです。しかしえらい勘違いをしました。とっても、想像が出来ない位落ちました。二度と同じ事にならない様にしたいです。明日はアフレコ。1日が過ぎるのは早いな。

コメント(1)

いろんな仕事やっていますね。
マルチですね。
でも歌もお願いしますね。

Spuma での感想
チャリティーライブで超久し振りに永海さんを拝見出来、
チョコレートフローでやっと本来の宮原永海さんに会えました。
感激と共にまた癒やされました。
チャリティーライブも凄かったけど、
永海さん本来の歌声は、やはり独特です。
今のところ、チョコレートフローでしか味わえないから残念です。
単独ライブやオリジナルCDがあるともっと嬉しいのですが。(^^ゞ
次は12月ですね。その他イベントもあることでしょう。
時間の許す限りは行きますので、これからも宜しく。

ライブ後、帰る時永海さんが見あたらなくて残念でした。
マーチのCMは永海さんですか?間違ってたらゴメンナサイ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年9月 2日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Signal」です。

次のブログ記事は「キャシャーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。