はぁ…


今日は夕日が綺麗だった。思い込みって嫌だな。例えばもうあらためて変わったのに、たまたま大掃除の途中の部屋を見られて、やっぱりだらしがないって思われたり。何か酷くタイミングが悪い。

昨日は大掃除を抜け出してTARAKO姉ちゃんの芝居を見に行ってきました。場所を間違え開演十分後に到着。皆口裕子姉ちゃんも出てたので、終わってちょっと挨拶して帰りました。帰って掃除再開。倉庫に入れる荷物を吟味したり捨てたり。色んな意味で家が落ち着くのは時間がかかります。

そんなこんなでやっと落ち着き、後は夏物の靴を夏が終わったら倉庫に持って行く事。写真立ての半分は壁にかけたし。明日はホームページの打ち合わせと今度歌う曲のデモ録り。
今日はよく机に向かった。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年9月 1日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち上げ4」です。

次のブログ記事は「Signal」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。