打ち上げ4


そして番組上の私の旦那さん、アレックこと吉本の役者さん、腹筋善之介さん。とてもあつくて一生懸命で、演技の上でも番組の中でもアレックに、腹筋さんにおんぶにだっこで、何と言うか、とても楽、でした(=^▽^=)番組の中でも夫婦の間では、レイ、スー、キューと言う3匹の子供がいるけど(人間じゃなくてハムスターの役だからね)、実生活でも腹筋さんは3人のお子さんのお父さん。凄いね!またどこかの番組でお会い出来たら嬉しいです!あっ、芝居見に行きますね。ちゃっかり野沢雅子さんとも写真を撮って頂きました(^O^)お疲れ様でしたー。ありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月30日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち上げ」です。

次のブログ記事は「はぁ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。