リハーサル


今日もみっちりリハーサル。骨盤はやっぱり締めとくもんですな。って何のこっちゃわからないと思うけど(?_?)

もう梅雨明けしたね。って言うか、らしいね。そりゃ暑いよね。タンクトップ以外着れないね。暑いの好きだから良いけどね!今週要約FAXと電話が繋がりますわ。で、来週がインターネット。工場をしたり色々大変なのね。そしたらまたパソコンで色々出来る。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月22日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そえ家2」です。

次のブログ記事は「台本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。