そえ家2


そえがお昼を作ってくれましたo(^▽^)oポルチーニのリゾットにベーコンやチーズが入ったパンにサーモンのサラダ。どれもすごくおいしかったよぉ!それにデザートまで作ってくれていました。桃のミルクプリン!めっちゃおいしかったー。やっぱりたまに人に作って頂くと美味しいね(=^▽^=)

そして帰りは公園を散歩しながら駅まで送ってくれました。今日は夜ご飯いらないかも。

ありがとうー。この3日間は久しぶりに遊びました。明日からまた引き締めて頑張るぞ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月21日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そえ家」です。

次のブログ記事は「リハーサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。