祐子姉ちゃんバースデー


今日はいつもお世話になってる皆口祐子姉ちゃんのサプライズバースデーパーティーを私の家でしましたo(^▽^)oってTarako姉ちゃんは仕事で来れず、くぅーさんと私と祐子姉ちゃんの三人だったけど、Tara姉からシャンパンが朝届いて、それもしっかり冷やして、ドアを開けた瞬間クラッカーを鳴らしたよ。って言うかびっくりしてた(=^▽^=)だって今日は私と二人でただのご飯だと思ってたからね。大成功!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月20日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーベキュー10」です。

次のブログ記事は「皆口祐子姉ちゃんバースデー2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。