バーベキュー10


お肉とメロンとチーズとモンゴルのお塩までお土産に頂きましたm(_ _)m
今日は見事にお尻が椅子に引っ付いて、動かない日でしたよ。しかし旦那のプンちゃんはマメだし良く動く。本当に尊敬します。フットワークが軽い所は最高!子供の面倒は良く見るし、料理もするし、よくとにかくちゃっちゃと動く。しかも恩着せがましくなく自然に。素敵ですな!Thank you for a wonderful barbeque and a smile!
またね。いつもありがとう

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月19日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーベキュー9」です。

次のブログ記事は「祐子姉ちゃんバースデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。