アフレコ


昨日はクタクタで、最近凄い寝てしまいます。今日はこれからアフレコなので、夜帰ってすぐご飯が食べれる様に、炊飯器の予約をしておかずを作って冷蔵庫に入れて来ましたo(^-^)o

どんな人にでも思いやりって大切ですね。近くにいる人たちにだけは、自分の全部をさらけ出したいし、心の底から応援して欲しいし守って欲しいし、ただ聞いて欲しいし、背中を押して欲しいし信じて欲しいし、私も相手に同じ事をしたいです。

もう夏だね。
早く海行きたい。それではアフレコ行って来ますo(^▽^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月17日 06:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋谷ちゃん」です。

次のブログ記事は「終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。