秋谷ちゃん


今日は大好きな友達の秋谷ちゃんが、仕事前の二時間家に遊びにきてくれましたo(^▽^)o秋谷ちゃんに会うのは久しぶり。和菓子とかジュースとかハワイ土産とか沢山持って来てくれたよ。ありがとう!少しだったけど、またゆっくり会おうね。相変わらずかわいかったよー。秋谷ちゃんが出た後はご飯を食べて、リハーサルに行きました。今日は長くてさっき帰って来ました。ビール飲んでます(=^▽^=)たまにはね。うまい!

今日は疲れたあ。もう少ししたらシャワー入って寝ようっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月16日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏空」です。

次のブログ記事は「アフレコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。