洋!

| コメント(2)


昨日の夜ご飯は頂いた極上の明太子を使って明太子スパゲティを作りました!それとサラダo(^▽^)o素材が良いとそれだけで美味い(=^▽^=)
今日のお昼は冷凍庫に前に作ったハンバーグがあったので、十穀米を解凍してハンバーグを焼いてキノコも炒めて、ケチャップとバターでハンバーグソースを作ってワンプレートにしました。ケチャップとバターだけで子供も間違えなく大好きなソースが出来ちゃうよ。こつはソースが良い具合になったら、そこにハンバーグを入れて良く絡ます事。
おいしゅうごさいましたm(u_u)mゴミが沢山。日差しが気持ちいい。

コメント(2)

美味しそうです。
光の加減で、ハンバーグとサラダは分るけど、スパゲティが判別出来ませんが、とても引かれる一品です。
鉄人も顔負け(^^ゞ

まだまだ早い話ですが、今年のチャリティライブは8月24日(日)ですよね。
リハーサルは毎回大変だと思い、気にかけてはいますが、頑張ってくださいとしか言えません。m(__)m

早いというのは、毎度ばたつくチケットなんですが、今年はいつ頃から発売しますか?

楽しみにしていますから、よろしくお願いします。

それから、単独ライブが決まったら教えて下さい。
土日ならよいな~
第一弾アニメハウスはなんだか好評だったとか?
第二弾があるのですか?
第三弾は、永海さんの単独オリジナルを期待したいです。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月10日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「水炊き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。